JVC

Sport x JVC

「安藤選手に休日のすごし方をご紹介いただきました」 GZ-RX670

休みの日には、カフェでゆっくり。
ドイツに来てこんな風にカフェでゆっくり過ごす時間が私のお気に入りの時間です。

安藤 梢選手

サッカー観戦に行くのが大好きでよくスタジアムへ。本場ヨーロッパサッカーの生観戦は迫力満点です! 今回はドイツ杯の試合に行ってきました。 観客数は8万人以上、ファンの熱狂ぶりは凄かったです。ゴール後に得点した選手の名前をみんなで叫ぶのはドイツならでは!

安藤 梢選手 ひとプレーひとプレーにみんなが反応!ファンも選手と一緒になって戦います。悪いプレーにはブーイング、良いプレーには、拍手で盛り上げます!スタジアムの雰囲気は最高です!

安藤 梢選手

安藤 梢選手 ハーフタイムの間にドリンク購入! 急いで買って後半戦に備えます。 みんなドイツ名物ヴルストやビールを片手に応援です!

profile

安藤 梢

栃木県宇都宮市出身の女子サッカー選手。2011 FIFA女子ワールカップ ドイツ大会で初優勝を成し遂げたなでしこジャパンのメンバー。ドイツ女子ブンデスリーガ・SGSエッセンで活躍後、現在、浦和レッズレディース所属。ポジションはフォワード。
栃木県立宇都宮女子高等学校を経て筑波大学。筑波大学大学院博士後期課程に進学。
著書: 世界でたたかうためのKOZUEメソッド